2004年 09月 10日

学会誌

って、ホントに審査してるのでしょうか?それと掲載前提でも、書き直し等の指示をしてるのか?

最近、ほぼ同時に来た雑誌見ての素直な感想・・・。

あるところで、反論等は積極的にご投稿下さいとありましたので、一本書こうかと思いましたが、内容的にはイイとしても、会議室で書いたとおり、「はじめに」の部分で、おかしな事書いてあるので、どうも読めない・・・。

内容はそこそこ行ってますし、結論は置くとしても(個人的には、その結論は間違っていると・・・思います。)、新しい考えのあり方を打ち出していますので、一定評価できる。ただ、やっぱり、研究の目的の前提が納得できないので、全体の評価はマイナス?

よって、反論の書きようがない(..ゞ アセ

ネットが精一杯かな?紙に印刷はもったいない・・・反論!



古代学研究最新号、1本目(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2004-09-10 21:13 | 日記


<< 高麗青磁の誕生      お休みm(_ _)mペコ >>