2004年 09月 12日

仕事・・・終わった(..ゞ アセ

今日は、暑かったです。座ってるだけでも、汗がタラタラ・・・。今日、水分何Lとったかな・・・。



そうそうネット環境ですが、ここに来て迷ってます。Bフレにするかケーブルにするか・・・。

ケーブルの方が電話も付けて断然お安いですが(すでにTVはあり)、回線速度が・・・。特に上りが2M。

100Mといっても実際は15Mぐらいしか出ないので一緒なのですが、やっぱり重いものをアップしようとすると、この辺が痛い・・・。下りは実際の速度は同じ。(Bフレ100M、ケーブル30Mでも、上記のとおり実際は15Mぐらい・・・。)


ネット環境が変わって、画像関係もアップかな?とおもっていましたが、どうするか・・・。

お安い方で行くかな?電話もつけて・・・。ただ、Bフレは工事費無料と12ヶ月値引きサービスしてるんですよね~(..ゞ アセ

だから、悩む・・・・。

それと、全然使っていない本メアドでスパムが沢山来ますので、ケーブルにするとこの辺が簡単に解消・・・。悩む!悩む!悩む!
[PR]

by amuro1900 | 2004-09-12 19:05 | 日記


<< うだ話      明日は仕事(..ゞ アセ  (泣) >>