2004年 09月 12日

うだ話

うだ話ですが、おもしろいので本にしましょう~って冗談言う人がいます(..ゞ アセ

書いてる時から、あっちにふらふら、こっちにふらふらと話題をとばすので、とても本にするものでないと・・・。それと、参考文献とか全部あげないといけないので、非常にめんどくさい・・・。
(参考文献とかしっかりひきたくないので、うだ話ってことにしてネットで公開しているのに・・・。ちゃんとする気があるなら、投稿してます(^^)

よって、冗談といえでも無視(笑)

で、今日、あまりに疲れたので、うだうだとうだ話を読み直していました。(もち、誤字脱字発見多数で修正!修正!(..ゞ アセ  それとあれは、今日みたいにうだうだと読むものです・・・。)

で、発見!何を元にして書いてるのか、書いた本人が分からない・・・!!!
よって、よく分かりません。ある時点から、わかりにくいな~と思い、何を発端にして書いたかが分かるように、引用なりしてますが、初期のものは分からない・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2004-09-12 21:38 | 日記


<< あるスペシャリスト養成講座      仕事・・・終わった(..ゞ アセ >>