人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 19日

PC三昧

本日は久しぶり?にのんびりと・・・。

メインのデスクトップのバックアップとったり、アップデートしたり、TP390Xのアップデートしたりして・・・。WIN2000のアップデート怠っていました。いっぱいあった!(^^

デスクトップですが、ケーブル変更に向けいろいろとやらなくてはで、毎日ちょっとずつやっていきます。でも、一番の問題はLANボードの取り付け。

ついてなかった機械なので、ボードを買ってありましたが、つけてません。IRQがあたって不具合がでたら困るので・・・。バックアップ作業終了後、チャレンジ・・・。

だか、しかし、その前に部屋を片付けないと、作業する場所がありません。
筐体あけて、ボードさして、ドライバー入れて・・・。ドライバーが先かな?説明書読まないと(^^

のんびり日誌でした。

by amuro1900 | 2004-09-19 17:10 | 日記


<< サイトアクセス数      仕事だ~~~~~!(..ゞ アセ >>