人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 19日

サイトアクセス数

今月になってちょっと落ち着いたというか、平常に戻りました(^^

先月というか、今月はじめまで凄い数でしたが、それ以前にもどりつつある。
でも、カウンター止まったり、トップページが飛んでいたりするので、毎日一回は私自身がトップからアクセスして確認してます。その分がちょっと多い(^^
これまでは、私自身はトップから入らずに、途中から入って不具合チェックとかしてました。

管理人がどんどんカウンター回しても意味がないでしょう?

さてさて、FC2さんもちょっと不具合が多いので、ケーブル移行につき、サイトをそちらに移すこと検討中。CGIも使えるし・・・。ただ、ケーブル会社で用意してあるものだけですけど使えるの・・・。

移行してちょっと試してから判断します。デザインも変えたいんですが、コンテンツが充実していないのに、見てくれだけ変更しても、「何じゃこれ?」って言われるだけのような・・・。

うだ話ばっかり書かないで、その他コンテンツの充実が先!

by amuro1900 | 2004-09-19 18:18 | 日記


<< LANボード      PC三昧 >>