2004年 09月 20日

体調・・・(..ゞ アセ

本日はちょっともちなおしました・・・(..ゞ アセ

朝から違う薬を買いに・・・。漢方なんでちょっと高いですが、量が入っているだけなので。
同じ薬で、S顆粒とかになると倍くらいの単価になります。

これがまた、風邪薬なんですが、内臓系の炎症に効くみたいで・・・。先に飲んでたものも入っているので、そっちヤメ・・・。3K損した気分? ただ、あちらはだるくなったときに飲めるので、とっときます。

この週末までに体調を直さないと、研究会、ネット環境変更と、仕事以外でいろいろと忙しい!

? 仕事ですか? 古文書講座が終わったので、しばらく土日のイベントはありません。
今回の展示会は、講演会が一回!(こんなんでイイのだろうか?・・・・。)
[PR]

by amuro1900 | 2004-09-20 20:20 | 日記


<< いそがし~~~~~!(..ゞ アセ      LANボード >>