2004年 09月 23日

掃除(..ゞ アセ

本日は部屋の片付けを行っております(..ゞ アセ

来週、ケーブル会社に方が工事に来るので、通路を確保しないと・・・。
気が付けば、部屋の中がごちゃごちゃと・・・、それに本の山が3山できてました。
おかしいな~片づけたはずなのに・・・と首をかしげる。

PCの前、厳密に言うと、PCで使っているイスの後ろにある本は、目を通した後、ぽいっと置いた形跡です。何も考えずに積んでいる・・・。なんか邪魔だな~と思ったらできていた山(笑)

こんな感じで、部屋の中はいつもごちゃごちゃ・・・。
気が付けば、6本対面でおいている本棚に前にも高い本の山ができていて、もうそこの本はとれません(..ゞ アセ

でも、一度、お家にうかがったことのある、とある大先輩の書斎は、ふすまを開けた瞬間に目の前に本の山が出現しました。入れないので、そのままふすまを閉めました・・・。
これに比べれば、私はまだかわいい方?甘い?



そうそう、明日午後、お医者にいって定番の薬をもらいに行く予定でした、今週なんだかんだと問い合わせ、雑用が多くて、嫌な予感がするのと、同僚で休みを取る人が多いので、来週に変更!
今週、世間でも休みの人が多いのか、朝のラッシュはほとんどなく、車10分で職場着!
[PR]

by amuro1900 | 2004-09-23 14:07 | 日記


<< 体調・・・(..ゞ アセ      いそがし~~~~~!(..ゞ アセ >>