2004年 09月 24日

体調・・・(..ゞ アセ

本日体調不良につき、早く寝ます(..ゞ アセ



15年度決算の内部資料を作っていたのですが、我ながらよくま~こんなややこしい執行をしたかと・・・(..ゞ アセ

流用しまくりの上に、突発事故があったので、財政課から予備費は充当してもらうはで、当初予算も配分もめちゃくちゃです・・・。

元データがエクセルで落とせない上に、まとめているデータはワード文書で、もう大変。

エクセルに金額を入力して、計算して、その数字をワードに打ち込む・・・。なんて無駄な作業だ・・・(..ゞ アセ

・・・・でも、使う人が「ワードで!」って・・・・(泣)

これで、ますます体調が悪くなって、頭クラクラ・・・・。
来年はエクセルデータにしよ~っと・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2004-09-24 19:03 | 日記


<< 何とか復活・・・。      掃除(..ゞ アセ >>