2004年 09月 27日

車検!

本日は車検の日!

代車をお願いしていたら、来たのは・・・・ステップワゴン!(..ゞ アセ

車高は高いは、前はみえにくいは、重心高いは、フィルムはってあって横は見えにくいは、オートマだは、変なところにシフトレバーが付いてるは、ハンドルは軽すぎるは、フットサイドブレーキだはで、経験のない装備ばっかり・・・(..ゞ アセ

職場から自宅まで、おっかなびっくりで運転してきました。


おまけに、車庫のルーフは背が低いので、真ん中に寄せて入れないとあたるはで、さんざん・・・。

やっぱりミニバンは苦手です(..ゞ アセ


なんでこんな車がちまたではやっているのか理解不能・・・。


車高低くて、ぶ~んってエンジン回って、ちゃっちゃとシフトチェンジして、きびきび走るのがスキです(*^_^*)ポッ/

あ~あ!9,000回転ぐらいまわるスポーツセダンないかな~・・・・(泣)

明日はEG-6帰ってきます・・・。もう13年のってますが、もう2回ほど車検受けてのるかな?

8,500回転は素敵です(*^_^*)ポッ/




でも、あのフットサイドブレーキって、どうやってドリフトさせるんでしょうね・・・。

オートマでミニバンではドリフトさせん!って?  ごもっとも・・・(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2004-09-27 19:49 | 日記


<< 例によって、減員騒ぎ・・・(....      何とか復活・・・。 >>