研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 30日

減員対策!

減員案が出てきた事に対する反論文章を先日から作成してました。

一応、係全員の意見を聞いた上で、上司に手渡し。文言にチェックが入った以外、そのままで行くとな・・・。積極的に増員要請は書きませんでしたが、暗にすべての項目で増員を匂わせたのに・・・。

イイのかな~~~~~(..ゞ アセ

それにしても、毎回減員の話が出てきます。

今年、景観法施行でどうなるか行く先が分からない、近代化遺産の本格調査始まる、重要文化財の修理始まるで、トンデモないことになっているのに、なんで減員が出てくるのか理解不能?




さ~、台風が通り過ぎました。昨日、凄い被害が出たところもありましたが、近畿地方は気が付けばすどおり状態。今回は、台風被害の調査は、前回被害があったところだけにしました。

普通の雨だったので、被害なしです。良かった!



被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。
[PR]

by amuro1900 | 2004-09-30 21:37 | 日記


<< 開発行為でないので57条の届出...      ネット。 >>