人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 03月 29日

情緒

別板で、情緒不安定ですって書きましたが、なんとか落ち着きました。
(本板でもあかしていないところで・・・・(笑))

方向性がみえてきたからだと思いますが、たぶん・・・・。

目指せ投稿論文10本でしたが、書くには書けても、投稿、審査、掲載で
2年はかかるかな?
今のメジャー系雑誌は投稿を大募集ですって書きながら、順番待ちのようですので。

そうそう、今年は近世一色の予定で行くつもりでしたが、弥生時代のことも書くかもしれません。昔々の専門分野で・・・・・。
大部の報告書をいただき、ちょ~感動しました。一面識もないのに・・・。
電話でやりとりしただけなんですが、残部ないなら結構ですって言ったんでが、
送ってくれました。感謝。

そんじゃ~、今年は知ってることをすべてはき出して、すべて論文にしちゃうか~。
資料化と同時に・・・・・・。

よし!(笑)

by amuro1900 | 2004-03-29 21:08 | 日記


<< 環境      民法 >>