2004年 10月 03日

マックだと・・・。(泣)

私、基本的に林檎さんはOS9.2です。CATVのネットにつないでみると、3Mしかスピードでません・・・。

林檎さんの方は、MTU他の設定を変えるソフトが一つしかないようですね。それもシェアウエア・・・。

皆さん、諦めてOS10に移行しているとのこと・・・。

さんざん、検索しましたが、ない!(泣)

OS10も、10と10.2は持ってるんですが、アプリケーションのソフトが10対応のを持ってないので、アップしてません・・・。

結局、ネットがネックになって、新しい機械、OSになっていくんですね、林檎さんも・・・。9.2でも何も問題ないのに、ネットしなければ・・・。

WINの方も、周辺機器の動作確認したら、Xpに変更します。だいたいコンスタントに平均以上の速度は出ますが、やっぱりちと遅い。それにせっかくXp入りの機械を持っているのだから使わないと・・・。苦ソ~テックはDVD鑑賞専用機に・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2004-10-03 21:30 | 日記


<< Char      銀塩 >>