研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 09日

台風・・・。

当初、西日本直撃かと思っていた台風ですが、伊豆に上陸? 関東方面の方々はおきを付け下さい。下水が逆流する例が、こちらでもこれまでの台風であったようです・・・。

さて、ブロードバンドルーターの設定、あっけらかんと終わり、今は懸案だった、中古PCの準備作業・・・。

先にネットできる状態にして、そのままでした・・・(..ゞ アセ

今日でほぼ終わり、これから原稿書きやプレゼンに威力を発揮する?
(これからプレゼンはデータだけ持ち歩くことになるかな?フラッシュメモリーで・・・。)

そうそう、11月の末に某首都で発表することになりました。本職さん相手に発表するの何年ぶりかな?
去年は畑違いの方々(一般人ではありません)の前で発表しましたが、どうもつうじなかったようです。

だいぶ気を遣って一般人よりも、優しい内容にしたのですが・・・。一般の方の方が、基礎知識があって、話しやすいこと判明・・・。寺内に関しては・・・。

そうだ、最後に発表したの中世の獣骨でした。それも歴史系業界人を相手に・・・。

質問で、自慢話を延々された後に、「この件についてはどう思われますか?」と聞かれて、
思わず・・・・?????
[PR]

by amuro1900 | 2004-10-09 18:24 | 日記


<< 投稿・・・・。      渡来人がいっぱい・・・(..ゞ アセ >>