研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 12日

テレビ・・・PC・・・ばらばら・・・。

F-1の日本グランプリも終わり、ヒカルの碁の再放送も終わり・・・。
(SEEDの何回目かの再放送は夜中にやってますが。そうそうヤマトも全話連続放送も・・・。)

ちょっと見るものがなくなったかな?
そうそう、F-1は最終戦が残ってますが・・・。
(それにしても、レースラップで1分33秒は凄いな~。88年HONDAターボが予選で1分36秒でしたから・・・。19,000回転のエンジン欲しい。でも燃費メチャンコ(..ゞ アセ)




結局、この3連休、何処にも行かず、ひたすらPCのセッティング・・・。今週末にでも、入れ変えます。だって、FSBが200Mhzですから、Cel-600はFSBが66Mhz・・・。早さが全然違う・・・。

本日、スキャナーや外付けDVDドライブのソフト関係入れました。
今週は入れ替え直前に、メール関係、ブックマーク関係を移設して、完了?データ関係は外付け80GのHDに移動・・・。

だって、ネットの回線が早くなりましたが、その速度にCel-600は悲鳴を上げています。
それに、ちょっと写真加工して、200MBくらいを外付けHDなりに仮移設すると固まる・・・。

ま!これまで、1.5MB数枚の10MBぐらいの移動しかしたことなかったですが、スキャナーが良くなって、いきなり画像が重くなる。それと、デジカメも500万画素だとデータ重いです。

PC装備は4年前のままで、周辺機器が良くなってデータが重くなるこのバランスの悪さがげ原因でしょうが(..ゞ アセ


でも、3年から4年で使いにくくなる電気製品って問題ですね・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2004-10-12 00:12 | 日記


<< 業務      投稿・・・・。 >>