2004年 10月 17日

ふせっておりました(..ゞ アセ

昨日勤務後、非常に調子が悪くなり、速攻で寝てました。
本日もおかしくて、寝ておりました。先ほど夕食に起きてまいりました(..ゞ アセ

昨日は夕食が食べられないぐらいでしたが、本日は少しですが、3食いただきました。

先週の日曜日ぐらいからおかしくて、食欲不振、眠気、腹部膨満感と、なんだかこれ!といった症状がなく、病気の特定が困難?

お医者に行っても、漠然とした症状なので、対処療法的な薬でごまかされるに決まってる・・・。

先週、血液検査しましたが、今週は職場の健康診断!月曜日速効で行くかな?
あ!月曜日は女性職員の日だったかな?・・・。

もの研は成功だったのでしょうか?
[PR]

by amuro1900 | 2004-10-17 18:45 | 日記


<< お医者・・・。      風邪かな? >>