人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 18日

お医者・・・。

本日、あまりに調子が悪いので、時間休暇をいただいてお医者へ・・・。

このお医者、漢方処方を中心に、重金属除去や食事療法などを取り入れた先生です。
もともとは泌尿器科、性病科、皮膚科が専門のようですが・・・。

また、血を採られた・・・。イタ!

とりあえずは治癒力を高める漢方と甲状腺の機能を高める錠剤を処方してもらいました。
たぶん、雑菌類が体の中で繁殖していて、免疫力が極端に落ちてるから、はっきりしないいろんな症状が出るとの見解です・・・。

しんどい=夏だから よりよっぽど説得力あり!


以前、皮膚荒れでこの先生の所に通ってたんですが、重金属が体に多いと言われて、途中から診察の内容変更・・・。漢方を使うので、非常に高くつき、結局行くのやめました・・・。

また、そうなるかも?(..ゞ アセ

by amuro1900 | 2004-10-18 19:29 | 日記


<< 肝炎!      ふせっておりました(..ゞ アセ >>