2004年 11月 10日

肝炎!

風邪だと思っていたものは、結局肝炎でした(..ゞ アセ

でも、何回検査しても、ウイルス感染ではないとのこと・・・。原因不明の肝炎。

10月12日の神経内科定期診察の時に既に悪くなっていたようで、別件で診察してもらったお医者で血液検査したら、先生がビックリして電話くれました。即、入院と・・・。

それで、大きな病院に行き、入院。肝臓の数値、正常値の25倍になっていた・・・。

この状態で良く一週間仕事してたな~と我ながら関心・・・。

今週はゆっくりします。もう、イヤです、点滴、血液検査の針。両腕とも血管がぱんぱんです(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2004-11-10 14:54 | 日記


<< (..ゞ アセ      お医者・・・。 >>