人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 10日

(..ゞ アセ

肝臓の数値(GTP)がめちゃんこあがっていたにもかかわらず、良く書いてますね毎日・・・。

25倍ですよ!

入院しても初めの2週間はシャワーも浴びられない。看護師さんがやんわり警告を出すんです。数値が非常に高いので、安静に・・・。先生の許可もないし・・・。

私、この状態で風呂にも入って、活動していたのに・・・。


でも、だんだんしんどくなってきて、ほとんどダウン・・・。毎日1本、500mlのブドウ糖に肝臓の薬3単位60mlを入れた点滴を受けていました・・・。


生まれて初めて病気で入院しました(..ゞ アセ
かゆい、かゆい・・・。(最初の2週間、お風呂に入れなかったので・・・。)

by amuro1900 | 2004-11-10 23:46 | 日記


<< こり・・・。      肝炎! >>