2004年 11月 18日

やばい・・・(..ゞ アセ

本日、発注していた本が到着・・・。内容を見てちょっとガッカリ・・・。引用文献にどこかで見たような名前発見・・・。でも、こんな古いのいつまでも・・・。発表してないから(..ゞ アセ

さて、内容的には期待していたものではありませんでした、引用文献でいくつか良さそうなもの発見・・・。検索して・・・・・・・・発注しちゃいました(..ゞ アセ

今年は協会にも行かなかったし、いいかな?とどんどん注文してしまう・・・。

でも、大丈夫かな?置き場・・・。もう床がありません・・・。階段とかにもおいて行くか・・・。





う!入院費用がとてもかかったの、忘れてた・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2004-11-18 21:55 | 日記


<< ちょっと復活???      寒い・・・。 >>