人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 19日

ちょっと復活???

本日、日中はほとんど寝ておりました。ちょっと復活かな?

体温はそこそこですが、頭が熱っぽくて、アレルギー性結膜炎が鼻にまわったかな?
目と鼻はアレルギーが良く出ます、季節のかわりめ・・・。
でも、耳鼻科には行きたくないです。どうしても通院が長引くので・・・。

明日も一日ゆっくりすれば、ほぼ復調かも?

そうそう、肝臓の薬以外は飲まないことにしていました、今は風邪薬とビタミンC錠を服用しています。短期間なら問題ないかな?の判断です。

身体が動くようにしておかないと、水曜日、肝臓の診察にもいけない。

明日、ほぼ復調したら、風邪薬はやめます。

でもな~、入院をきっかけに、沢山のお医者にかかっています。内科をかわきりに、皮膚科、眼科、歯科・・・。その後、肝臓の結果次第では、長年通院している神経内科に飛び込みで相談にいかないと・・・。

なんて身体だい(泣)

by amuro1900 | 2004-11-19 19:12 | 日記


<< 体調ほぼ復活・・・。      やばい・・・(..ゞ アセ >>