研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 23日

あれるぎー!

あれるぎーの薬と肝臓の薬、飲みあわせが悪いのか、ちょっと体調不良です。昼間、熱でぼ~っとしてました。悪寒が出るほどの熱ではありませんが・・・。

それとも、あれるぎーの薬に身体がまいっているのか?なんせ、1年以上これらの薬から遠ざかっていましたので・・・(耳鼻科に行かなくてもいいように、頑張ったのに・・・)。

結局、退院してから、身体がすっきりせず、頭、ぼ~っとしてたので、本サイトの3つの掲示板とこのブログは「うだうだ話」化しています。せっかく、応援頂いているのに・・・。
こんなんで、週末の発表、乗り切れるかな?

関係者の皆さん、ご迷惑おかけします・・・m(_ _)m
[PR]

by amuro1900 | 2004-11-23 20:14 | 日記


<< 検査結果!      鼻も・・・。 >>