2004年 11月 24日

寺内町研究2

最近、未購入だった寺内町の研究関係の書籍、ゾクゾク到着・・・。
(新刊だったり古本だったり・・・5Kを境にしてそれより高いものは古本を一所懸命探します(^^)

はじめになどの前提条件として、拙稿を引用されていて、ちょっと驚きました。
ありがとうございますm(_ _)mペコ

でもな~、いかんせん古すぎるんです・・・。(これ、前にも書きましたね!)

その後、長いこと出してませんんでしたが、昨年をスタートとして、今年1本出て、来年は2本出る予定です。それとこれからまとめるものを入れると、来年3本?
(ただし、これはまだ打診もしてないので、ボツの可能性あり・・・(..ゞ アセ)

これで一定考えていたことはすべてはき出しました。

あと、修理の関係で、願泉寺の基壇部分の調査を提案されていますので、それで何か変わったら、また書くかも?

この辺、落ち着いたら、次、動物にするかどうするか・・・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2004-11-24 21:06 | 日記


<< CAMEDIA      検査結果! >>