2004年 11月 25日

来週の○○検査・・・。

なんだか知りませんが、検査の対象が14、15年度だって公表されているのに、そっちはほとんど問題にならず、それ以前の11から13年度のことばかり指示が来ます・・・谷町○丁目から・・・。

あげくのはてに、最低賃金法をムシしたほうな発言が出るはで、ほとほとです。

何考えているのでしょうね?対象の年度申請、事業がおかしい場合は、5年さかのぼりでチェックされましが、まだチェックもされていない状態で、やいやい言わないで欲しいです。

それでなくても、うちの当日の配置やだんどりが決まってなくて、どうなるのか考え込んでいます。総務を取りきしる課から全く指示無し。いつもなら、場所、人員の配置表があって、いつまでに書類関係を会場に搬入、支出命令書の事前チェックはいつまでなどと指示があり、着々と準備が進んでいくんですが・・・。今回は、何も無し!

猶予は明日一日ですよ・・・。

今日は職場で担当に検査の受け方や心構えを伝授してました。ま!完璧にできてますので、検査されても何も心配ないですが(^^

それにしても上部団体の動きや発言、理解に苦しみます・・・(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2004-11-25 20:43 | 日記


<< FinePix 40i      CAMEDIA >>