2004年 11月 29日

学会発表終了

発表終了しました。持ち時間20分をちょっと超過!(^^

結局、前提条件なり遺跡の説明に時間を取られ、論証の部分ははしょりました。よって質問なし・・・。

ま! 大阪でもほとんど知られていない貝塚寺内を関東で発表することに、少し問題ありかな?  一応、寺内の宣伝ができたので、OKかな?(^^

貝塚は寛永寺との深い関係がありますが、いままで関東では全く知られていなかったので、ちょっと宣伝してみました。今後、地方(じかた)の文書調査とともに、寛永寺関係の文書調査をすすめないと!

シンポはまたの機会に・・・・・・・・・・・・・・(^^


事務連絡:わざわざ遠方からありがとうございました。m(_ _)mぺこ
             たった30分のために・・・・。軽いオフ会でしたね(謎)
[PR]

by amuro1900 | 2004-11-29 00:57 | 日記


<< 一応・・・無事帰宅。ふ~(.....      FinePix 40i >>