2004年 11月 30日

原稿仕上がり・・・。

懸案だった原稿仕上がりました。ワードでのレイアウトが今一うまく無いので、ページメーカーで写真部分をレイアウト・・・。原稿を打ち出したので、後はテキストデータ、ワードデータ、画像データをCD-Rに焼き焼きして発送!

原稿集まってないと聞いていたのですが、すべて集まっていたとのこと・・・。残りは私だけだった(..ゞ アセ  仕上がりが遅くなったらいけないと思い、「出すの遅かったし、引っ込めようか?」というと・・・、「困ります!」との回答でした。そんなに分量ないのですが・・・(^^

さ~、これが終わったら、ちょっと大きなものに着手・・・。未購入だった書籍もすべてそろって、だいたい目をとおしました。後は、再度発掘調査報告書にあたり直して、カキカキします。

投稿する所の腹づもりはできていますが、審査通るか?楽しみです・・・。考古資料を使いながら、バシバシ歴史系のものに仕上げる予定です。そんでもって、考古系学会に投稿!

ほとんどいやがらせ?(笑)

ちょっとチャレンジです!
[PR]

by amuro1900 | 2004-11-30 19:48 | 日記


<< ○○検査情報!      一応・・・無事帰宅。ふ~(..... >>