人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 03日

今日は休みました・・・。

今日は有給休暇をいただきました。発表の前のごたごたと、帰ってきてからの片づけができていないこと、次の文章の準備のために・・・。

でも。結局調子が悪く、じ~っとしてました。(ネットしてたんですが(笑))

昨日の忘年会の帰り、左足が全く動かなくなって、半クラッチでがぜんぜんできない(..ゞ アセ
よってセカンド発進でなんとかごまかして帰ってきました。信号で止まるたびにドキドキ、(..ゞ アセ(..ゞ アセ
(お酒は一滴も飲んでいませんよ、車だから・・・)

ビックリしました。朝から左足の太股に痛みがあったので、おかしいな?と思っていましたが、あれだけ極端になるとは思わず・・・。



帰宅して、結局バックができないので家族に頼みました、車庫入れ・・・。しかし、どっこい、人間は退化しますね。普段オートマに乗っているので、クラッチ忘れてるは、エンジンのふかし足らないはで、なかなか進まない・・・これもドキドキ。

ドキドキの一日・・・。


業務連絡:某サイトほぼできあがりました。(謎)

by amuro1900 | 2004-12-03 17:35 | 日記


<< 唐古整理室OB会      iTalk >>