2004年 12月 08日

let's note3

ノートン入れて、IE5を入れてやっとネット環境完成!HDDの空きが少ないので、どのソフト入れるか検討中・・・。

ここで一端ネット専用機にして、HDDの4.3Gあたりを中古で探してから本格始動するか?です。中古だと2Kぐらいでかえますので・・・。ただ、40Gとかも新品で6~7Kぐらいでかえるので、ホントHDDってやすくなりましたよね~。

ただ、BIOSとWINの関係で8Gの壁が存在します。それ以上のHDD容量は認識しない(..ゞ アセ
ちょっと荒技を使わないといけないので、8Gまでの中古を探して入れなおした方が楽です。とにかく8Gもあればソフト、データ的には充分!基本スペックを考えると(^^

でも、ほんとにちっちゃくてかわいいヤツです。トラックボールも良い感じ(*^_^*)ポッ/
[PR]

by amuro1900 | 2004-12-08 20:02 | 日記


<< なんだか・・・。      let's note2 >>