研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 08日

なんだか・・・。

なんだか、ぼんやりモードです。

PCにちょっと熱中している以外は、公私ともに何故かぼんやり・・・。
a0009707_0563663.jpg
仕事は、毎日淡々と雑用と予算関係を続ける。私的には・・・筆が進みません(..ゞ アセ

いろいろ本を買って読んで、なんだかんだと感想はあるものの、うだ話にするほどのネタもなく、パワーもない?・・・。

そう言えば、9月からうだ話書いていませんね。

思うところはあるものの、今一刺激が少ないと言うか・・・、もうちょっと脱線してくれればいいのですが、「それで?」ってのが多くて・・・。

ま!私のパワー不足が一番の原因かな?



あ!例の学会参加記書かないといけない?・・・・??
[PR]

by amuro1900 | 2004-12-08 23:54 | 日記


<< 予算折衝      let's note3 >>