人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 10日

40G HDD

本日、注文してあった新品40GHDDが届きました。久しぶりのpc部品新品(^^

これをPB400の6Gと交換して、出した6GをCF-M32J8に入れます。
両方とも再インストールが必要ですが、筐体をあけて、HDDなどの部品を交換するとき、ワクワクします。基本的に機械ものが好きなので・・・。

よって、PCを沢山持っているのは、使うために持っているのではなく、中身をいじるため・・・(^^


小学生のころから、こんなことばかりしてます。さすがに昔はPCではありませんが。


粗大ゴミの日に電気製品がすてられていると、ワクワク、ドキドキ!
宝の山に見えました・・・。

沢山ひらってきて、いつも親にしかられてました。


何故、工学系に行かなかったのか?不思議でしょう~。
(高校の時の物理の先生が嫌いだったから(..ゞ アセ )

by amuro1900 | 2004-12-10 00:30 | 日記


<< 予算折衝終了!      パソリ! >>