人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 10日

予算折衝終了!

無事にというか終了しました。

文化財の部分は約50分! 結局、財政担当者の自宅横での発掘調査に文句を言われただけ? 

非常に迷惑だったと・・・(..ゞ アセ

迷惑かけてないと思っていたのですが、それぞれのお家の事情があるようで・・・。

なんだかんだといって、財政の考え方を説明されて、こっちの言うことは聞いてくれない?
あちらから指示された削減目標を達成してこないと、予算はとおさない・・・てな感じで終了!

だったら、無駄な時間と労力をとるなよ!それでなくても1月からの特別展の内容決まってないのに・・・!(ホントかよ?(..ゞ アセ (..ゞ アセ )

午前中で折衝終わって、午後からは内部で数字合わせ。

事業内容関係なく、あっちを数千円、こっちを○万円と細かく削減する作業を延々と・・・。

これで何とか17年度予算、固まってくれればいいですが、フィードバックがどおなるか・・・。

後、政府の出方も・・・。



もう削るところはありません(..ゞ アセ

18年度予算は全体でも削減数万円程度?

by amuro1900 | 2004-12-10 19:49 | 日記


<< ブログで会社をクビに――米国で...      40G HDD >>