研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 11日

ここはホントに歴史サイトの日誌か? (^^

最近、ここのネタは、職場の話とPCネタばっかりですね。以前は音楽ものとか軍事ネタとか車ネタもありましたが(笑)

ホントに研究所日誌になっていなくて申し訳なくm(_ _)mペコ

ただ、最近は会議室、掲示板で書くように努力しております。そのうち、うだ話もアップしますね・・・。年末までには・・・、年明け?


さてさて、またPCネタ・・・。

欲しかった古いノートが9Kで出ていたので、速攻で発注!しかし、本日お返事が来ました。「完売です!」って(泣)

気が付くのが遅かったようです。そのサイトはリアルタイムで結果が反映されないシステムなので、発注したときもドキドキでしたが、やっぱり~と落胆(泣)
だいたいのサイトはリアルタイム反映なんですが・・・。

a0009707_2134278.gif

TP-240

昨日もとあるサイトのメルマガで、「TP240、特価24K」とあり、グラっときました。見に行くと、状態は良さそうだし、他店よりは10Kはやすい!せんど(泉州弁です)考えていましたが、机の上を見るとTP-X20が・・・。「もう小さいものはあるやんか~!」と、衝動買いにはいたらず・・・。

a0009707_21383122.jpg

TP-X20

値段が安いとついつい買ってしまいたくなる性格を何とかしないと・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2004-12-11 21:33 | 日記


<< あ~私のM3が・・・(..ゞ アセ      PB400で(大泣) >>