2004年 12月 13日

あ~私のM3が・・・(..ゞ アセ

今、歯医者さんに通っています。ついに私も・・・・銀歯  (泣)   (大泣)

入院の時に虫歯が判明したのですが、そこには歯科がなく・・処置が遅れた・・・。

退院後、速行で歯医者へ。しかし遅かった・・・。右下顎のM3です。第三大臼歯、いわゆる親知らず・・・。イノシシでは2.5才以上の成獣の指標・・・。

私は今、3本はえていまして、左上顎のみ萌出直前で止まってます。よって、まだ子供?(笑)

虫歯で治療しているのはすべてM3でして、それも下顎ばっかり。どうも私のM3は弱い・・・。右はこれで2回大きな虫歯になっているので、そのままではもう持たないとのことで、ついに銀歯をかぶせることになりました。

今日は、延々削られて、型どりされて、来週入れるみたいです。ちっちゃくなりましたM3・・・。

いやだな~、笑うと銀歯がきらり・・・か~(関白宣言?  知らない? さださん!)。

それ以外の永久歯は非常に丈夫で、治療はなにもしてません。これは親に感謝かな?

でも、来週が憂鬱です(泣)


あ~!こっちのM3はいらないから、BMWのM3が欲しい~!
(なんのこっちゃ~!)
[PR]

by amuro1900 | 2004-12-13 19:35 | 日記


<< DOS      ここはホントに歴史サイトの日誌... >>