2004年 12月 13日

DOS

今でも、年に数度、窓98をクリーンインストールすることがあります。

でも、なんだかほっとするんです。

A:¥fdisk  とか

A:¥C:¥
C:¥setup とか打ってると、なんか、PC使ってるな~って感じで・・・。

WIN Meからこれがきかないというか、気軽に使えないような?

scanreg/fixも使えないし、exitも・・・。何かトラブッタら、CDからやり直ししか方法が無いようなので、PCに使われてるって感じで・・・。(スキルが有ったらできる?)

DOS3、5とかの時は、あれだけ面倒だと思ったDOSコマンドも、今は逆にほっとする感じです・・・。人間って勝手だ~(笑)

最近、インストールしたPC CF-M32J8
a0009707_19494565.jpg

[PR]

by amuro1900 | 2004-12-13 19:47 | 日記


<< 気分はblue・・・。      あ~私のM3が・・・(..ゞ アセ >>