2004年 12月 15日

気分はblue・・・。

昨日は、ちょっとblueで、カキコお休み・・・。

大型開発の後処理でちょっと一悶着ありまして、先週と昨日、協議がありました。
上司と大型開発調査担当が協議にあたっていましたが、結局、堂々巡り・・・。
協議には入らないようにしながら、見守っていましたが・・・結局呼ばれました、私。

で、それから約40分で一応の決着。「調査に協力する方向で・・・。」と。


これじゃ~何にもならないでしょうが~。
せっかく、学習の機会を与えてあげたのに・・・。


本当は私も協議に入るべき立場なのですが、私が入っちゃうと他の人間がしゃべらない。結局、学習にならないので、最近は極力担当に任せてます。自分で、どうやったらいいか考えないと・・・。

今回はうまく行くかも?と多少の期待を持っていましたが、結局・・・。
イライラしながら見守っていたのに・・・。

これからどうなるのか、ホント、トホホです(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2004-12-15 19:09 | 日記


<< 古墳時代      DOS >>