2004年 12月 19日

記録化!

これまでほとんど記録してなかったので、今年は記録化にチャレンジ。

録音!
iPodにiTalkを取り付け、初日分の録音成功。夜、確認したら録音OKでした。
翌日、朝一番は調子が良かったのに、会が始まるとすぐにトラブル。日付設定など全く受け付けない。
あげくに音楽は聴けないは、昨日の録音は聞けないはで、しょぼん(..ゞ アセ

録画!
IO・データのAVMC-211ZCAを購入したのでチャレンジ!
256MのSDカードで、初日半分の講演を録画!約100分間の録画に成功。でも、512Mのカードが無ければ、ちと辛い?ただし8fpsでの録画です。
翌日、SDカード容量が足らないのが分かっていたので、討論だけ録画予定。しかし、今度は60分しかとれず、すべて入らない。どうなってるの?
a0009707_21485615.jpg


結局、ちゃんと記録化できず・・・(泣)

SDカード、512Mの安いの購入予定。それよりも、iPodが壊れたみたい(..ゞ アセ

追記:iTunesにつないで、ボイスメモデータをPCに落としたら、iPod復活しました。
40Gまるまるに録音できないみたいです・・・。説明書読み直し?(..ゞ アセ
やっぱり母艦のPCを持っていかないとダメ?

デジカメのデータはPCに落としていったのですが・・・メモリーカード1枚しか持っていかなかったので・・・。5050を入れてあるバックにすべての小物を入れてあり、予備のカードを持っていかなかった・・・(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2004-12-19 18:15 | 日記


<< 研究会録音      榛名山? >>