2004年 12月 19日

研究会録音

iPodで2日分ぐらいまるまる入ると思っていましたが、無理みたいなので、今度から、iPodとMP3プレイヤーの録音機能付きを持っていけば完璧?もちろん、12インチのサブノートも持参で・・・。

最初にiPodとMP3プレイヤーと順番にとっていけば完璧かも。しかし、他の機種を使っているとき、サブノートにデータを落として、次のスタンバイしながらだから、なかなか大変・・・。

報告聞いている暇なし?

関近研だとスタッフもやらないといけないので、とても聞けない?(..ゞ アセ

ん~!やっぱ固定で8mmビデオかな?でもそれだと意味がないような・・・。しかし、PPやスライド使い出すと、その画面しか写らないので、ちょっと不気味ですよ・・・。

どれが一番良いのか、もうちょっとやってみて検討!早速512MのSDカード発注したし(^^


そうそう、今日はですね、司会進行役もやりました。当初の予定では無かったのですが、昨日急遽・・・。

遺跡の名前間違えるは、発表者の名前間違えるはで、さんざんでした(泣)
だって、プログラムの名前と実際のお顔が一致してないので、聞けないし・・・・。

笑ってごまかしました(^^
[PR]

by amuro1900 | 2004-12-19 20:54 | 日記


<< 研究者!      記録化! >>