研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 24日

投稿!

あるところに投稿した文章の結果がやっと来ました。夏です出したの・・・(^^

一部書き直して、再審査だそうです。

内部で、書き直しがあるよ・・・!と聞いていたので、既に書き直し済み・・・。
ん?でも、今回は完全原稿で出さないといけない?それに、英語要約も?(..ゞ アセ

早く取りかからねば・・・。レイアウトはPCでちょちょちょい!です。
そうそう、図面が小さいという意見がありましたが、2P使う訳にもいかず、そのまま行くかな?

明日から、着手しま~~~~~~す!

本日までに、中古PCを使えるようにしました。2台も・・・。

頂き物は、音楽、ネット専用機です。2000pro入れたら大人しくなりましたよ。確かにちらつきますが・・・。もう少し使って、ダメダったら、修理してみます。たぶんコネクションの接触不良。分解して、接点を掃除して、さしなおして、セロテープでとめる・・・。
(メーカーでそうしているようです。この症状、自分でなおした方、みんなが驚いてます。セロテープでとめてあったと・・・。)
[PR]

by amuro1900 | 2004-12-24 21:17 | 日記


<< 結局、今日は・・・。      PC三昧・・・。 >>