研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 27日

怠慢?

ある件で、公共用地を借地する話の仲介をしました。とりあえず、原則有料なんですが、地域のための事業であることから、借地料免除まで何とか話をつけて、後は担当課と借りる側が直接交渉して契約して下さいと報告。今年の春の話ですよ・・・。

その後、何の音沙汰も無かったので、てっきり契約できた物だと思っていたら、できていなかった。

直接交渉にも来ていない・・・。長い時間かけて借地料免除の交渉をしたのに・・・。

あげく、「契約が進んでいないのは、そっちの怠慢だ!」と言われ、思わず「何のこっちゃ~!」

挨拶に来て、交渉して、結局「どうしたらイイか分からないので、教えて下さい。」なら話は分かるのですが、何もしないで、必死に動いた側を攻めるとは何事?

ホントに~・・・(..ゞ アセ

a0009707_21205481.jpg

怒りの表現・・・(笑)



この発言をした人は、2年半前までこの事業の担当をしていた人です・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2004-12-27 20:38 | 日記


<< ここのスレ      うだ話・・・。 >>