研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 29日

負傷状況報告・・・。

昨日、本日とお医者に行って消毒です。

昨日はじめて傷口を見ましたが、縦に縫われた?

負傷時に見たときは、約1センチ幅で長さ6センチぐらいバックり皮膚がはがれて、筋肉が露出している状況でした。ほとんど血が出なかったので、割と冷静に見ていた・・・。
(血が出ていたら気絶していたかも(泣))

縫うところは怖くて見られませんでしたが、てっきりキズに対して直角に縫っていると思っていました。

でも、キズの幅が広すぎて、縦方向に縫ったみたいですね。キズ口が一みたいに盛り上がっていたので、縦方向の様です。

中学生の時に、頭と手を縫ったことがありますが、何十年かぶりです。
当時処置していただいた先生は、今だご健在。あのころもおじいちゃん、今もおじいちゃん。消毒はその先生です。

日曜日、処置していただいたのは息子さん!

一族で経営されている、個人救急病院です。
[PR]

by amuro1900 | 2004-12-29 00:05 | 日記


<< 業務終了!      世間では仕事おさめ? >>