2004年 12月 29日

業務終了!

本日はさすがに、遺跡の問い合わせはありませんでした(^^
やっぱ昨日で仕事納め?

届出の用紙が無くなって、後何セット印刷するか?とちょっと議論。文化財保護法施行まで、あと3ヶ月ですから50セットは必要かな?と・・・。

あと、4月から様式が変わることを告知しないと・・・、とかも・・・。


私は昨日でほぼ片づけ終了!横手では、昨日まで近世瓦の調査をしていた同僚が、がたごと片づけ・・・。前では、昨日試掘調査に行っていた同僚が、せかせかと報告書類の作成・・・。

皆さん、今年中に終えるべき仕事は片づいたような?

ただ・・・・・・1月末に出す予定の啓発冊子担当者は・・・休んでます・・・(..ゞ アセ
また刊行が遅れる?


あ!特別展の図録原稿・・・まだだ!
ガンバレ~!瓦から埴輪に頭を切り換えて・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2004-12-29 19:46 | 日記


<< 校正!      負傷状況報告・・・。 >>