2004年 12月 29日

校正!

とある研究会に投稿した文章の校正が帰ってくるかと思っていましたが、結局来なかった!
ま!最終原稿を12月の頭に提出したので、ちょっと無理?

会の総会が2月の中頃にありますので、それを目標に刊行したいとのことですが、無理だろな~・・・。

そのころだったら、執筆者校正が関の山?ちなみに、執筆者校正は1回だけです。
前回、適当に校正してとんでもないことになったので、今度は時間をかけてじっくり見ます。実は2号連続投稿です(^^

前号は10月刊行、次号は早くて3月か?5月の学会シーズンに間に合う?

前回は遺構のあり方からある寺院の変遷を考えました。今回は、青花(せいか、中国産輸入陶磁器)の出土傾向から、その街の住人についてちょっと考察・・・。

結局、とある寺内町のことなんですが・・・。

次、寺内町を総括したのを予定しております。
[PR]

by amuro1900 | 2004-12-29 19:55 | 日記


<< サイト・・・。      業務終了! >>