2004年 12月 29日

サイト・・・。

サイト作りの基本的な考え方は、簡単なタグで閲覧しやすいものを目指しています。

そうすると、テキストエディタで作れますので、作る時も特別なソフトに頼ることなく、PCがあれば何処でもできる。窓達、林檎関係なく・・・。単純ですので、どんなブラウザでも閲覧可能・・・。

と、思って作っていましたが、平面的なものになるので、ちょっとおもしろくない!

で、簡単なタグで、はそのままに、立体的に見える様な方法を模索していました。

IEを基準にして、いろいろやった結果、できた~と思ったら、他のブラウザではX・・・(泣)

結局、諦めました・・・(大泣)

やっぱり小難しい技術を使わないと無理なような!でも、小難しいタグは知らないし・・・(あ!未熟なことがばれた・・・。)

私にサイトを作ることを勧めた元上司は、テキストエディタでjavascriptが記述できる人でした・・・(..ゞ アセ

a0009707_20183351.jpg

最近作ってみた、とあるところのサイト

[PR]

by amuro1900 | 2004-12-29 20:09 | 日記


<< 年賀状・・・。      校正! >>