2004年 12月 31日

昔、目指していたものは・・・。

Singer,Song writer and Archeologist・・・(^^

Singer:挫折。歌わなくなったので、声も出なくなりました。昔は2オクターブ半出たのに(泣)
Song writer:オリジナル10曲程度で・・・挫折
Archeologist:単なる掘り屋で、今では木っ端○人(..ゞ アセ

今はすべて趣味?

子供のころは、先生にあこがれて、その後化学者になりたくて、一時なりたいものがなくなって、高校3年の時文系クラスを選んで、大学受験で何故か史学科、考古学関係を受験・・・。

大学卒業後、全くなるつもりの無かったこの業界に・・・。

結局、ふらふらして、妥協の連続?

入院している時、ず~っと考えていました。ホントくだらない人生をすごして、その上、今年は・・・・、

厄年!

来年は良いこと無いかな~!と思いつつ、↓では暗い話題を書いてました・・・(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2004-12-31 21:16 | 日記


<< 謹賀新年!      とあるところのアクセス解析 >>