研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 02日

今年に思うこと・・・。

世間も職場も非常に厳しい状況にあることは、間違いありません。

財政当局は変な理屈で、予算削減を求めて来ますし・・・。
「市内の平均給与よりも、我が社の平均給与の方が高いのであるから、もっと努力して事業を展開しなければならない。」

これって何?です。

社長兼従業員の小さな有限会社とト○タ自動車の平均給与を比較しますか?
低金利で、銀行さんはもう不良債権なくなってるでしょうが~!!!

さてさて、ここ3年間考えられる限りの「打って出る!」方策を考えて、事業を進めてきました。

今年はさらに打って出たいと考えています。金を使わずに。・・・金がない?(^^

具体的なことはまだ漠然としたものですが、担当各位から事業の具体案が出てきたら、ばしばし出していきます。

今年のスローガンは、・・・さらに進め!・・・です。


あと、個人的な部分でも進まないと、やばいかも?異動???
[PR]

by amuro1900 | 2005-01-02 22:14 | 日記


<< サイト・・・。      年越しの後厄? >>