2005年 01月 03日

サイト・・・。

ちょっといじるつもりが、大幅にいじらないといけないことを先ほど発見!
直ちに対策・・・。

気合いが入ってないと、やっぱりダメかな~(..ゞ アセ

こちらのblogも気合い入れれば、体裁を整えることが可能ですが、とてもこちらまで手が回りません。よって、こちらのスキンを順番に使っていきます。

本来、日々の出来事を写真入りで簡単にと思い使い始めましたので、こちらに本腰を入れていまうと・・・意味がない?

それと、本日関近研を完全独立させましたので、本サイト、コンテンツ大幅減(泣)

あのデータはもともと事務局のお手伝いをはじめたときに、今までどんなテーマを扱っているかを知るためと、誰が一番発表してるか?をランキングするために作りました(^^

よって、元データはエクセルです・・・。そのデータは今も保管しています。但し、それ以後の分は付け足しておりません。

本サイトと関近研サイト、充実していかないと・・・。
(こちらだけの常連さんも、一度あちらをご覧下さいm(_ _)mペコ)
[PR]

by amuro1900 | 2005-01-03 01:51 | 日記


<< PC三昧      今年に思うこと・・・。 >>