人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 13日

サイトデザイン

とあるサイトのデザインをしましたが、採用についての結論がなかなか出ずに、作ったデザインにあきちゃった(^^

さ~さ~っと、今あるコンテンツを突貫工事で作ったので、余計にそう思うのかもしれません。
正味2日の作!

職場のサイトは常に考えてトライしては没の繰り返しで、時間がかかってます・・・。の割にはしゃきっとしたものでなく・・・(泣)

だた、今回やったことはいろいろご意見をうかがえましたので、勉強にはなりました。この経験が、今後の活動にいきてくればいいな~と漠然と思う・・・。

職場のサイトは、埋蔵文化財の部分を増やす、指定文化財の基礎データを掲載するが課題です・・・。

分担してできれば、さ~さ~とできるのでしょうが、タグって何?と聞かれた段階から、分担する気がうせる・・・(泣)

来年度は大幅な活動がほとんど不可能なので、写真をスキャンする人、テキストを打つ人と、HTMLに関係ないところを分担制にしてやってみるかな~と思いながら、また、展示会の準備で追われる状況が発生して、おじゃん?

そうだ!分館の仕事が・・・あった・・・予算もまだ、管理運営形態もまだ・・・だめだ(..ゞ アセ

by amuro1900 | 2005-01-13 22:47 | 日記


<< 分館予算案・・・。      つくずく思う・・・政府のやり方... >>