研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 14日

分館予算案・・・。

疲れました・・・。

昼前に今日中に予算案を作成せよとの指示・・・。まだ細かい部分がつまってないのに・・・。

必死に作成・・・。

各業者に無理をいって、見積もり見積もり見積もりFAXFAXFAXの嵐・・・。

正味3時間で完成・・・。疲れた・・・。

よって、明日からの展示会、チェックにいけませんでした・・・。担当はぶつぶつ言ってましたが・・・見に来いと・・・。(始まってから変えさせられるのが、いやなようで・・・。)

でも、見に行っても、頭は真っ白、何も言えません。明日、勤務でいくのでその時チェック!

以上、業務日誌でしたm(_ _)mペコ
(「研究所日誌」廃業して、「木っ端○人ひきこもごも日誌」立ち上げるか?)



それにしても、常識ないというか、契約のあり方、費用発生の事情、工事のあり方とか、世間一般のことを知らなくても、それなりの地位につけるんですね我が会社は・・・。
以前からそう思っていたんですが、今回再認識・・・。

法律、条例は知ってても、肝心なことを知らなかったら、何にもならないような気がします・・・。
あ!だから窓口でもめるんだ・・・!!!
[PR]

by amuro1900 | 2005-01-14 18:11 | 日記


<< 休みが欲しい・・・。      サイトデザイン >>