研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 17日

予算・・・。

17年度予算ですが、何とか成立するのかもです・・・。

本日、分館予算で折衝・・・。もともとこちらが計画したものではないので、何となく気乗りせず・・・。
夕刻、それに対しての返答・・・。光熱水費など、一定他の施設での実績から算出されて、それについては、こちらは返答できず・・・。
ただ、備品に入れてあった展示ケース、といっても4方ガラスの単なるショーケースですが、それはほぼ満額つきました・・・。分からないからだと思います。

ホントは展示専用のケースが欲しいのですが、それだと1本分の予算しか付かない・・・。免震台つきなんか考えられません・・・。

ショーケースを活用して、複製品や土器の破片を展示する予定・・・。

だいぶ絞られましたが、トップダウンだと付くんですね・・・予算・・・何で?
担当課からあげた予算は、数千円単位で査定するのに・・・。

予算が付くと言っても、人員は増えませんので、また仕事が増えました。
にもかかわらず、しばらくすると「人員削減できんか?」と来るんでしょうね・・・(汗
[PR]

by amuro1900 | 2005-01-17 19:39 | 日記


<< 文章仕上げ・・・。      休みが欲しい・・・。 >>