2005年 01月 22日

最近・・・。

何を読んでもおもしろくありません。多角的に多視点で分析できるデータがあるのに、一つの「もの」に固執して、なんだかヘンな結論を生み出す・・・、そんな論文、文章が多いような気がして・・・。

沢山データがありながら、あれをやって、これをやって、として行かないことに合点がいかない・・・。
横手で見てるとうらやましいぐらいデータがあるのに・・・。とついつい読みながら思います。

私のやってることなんて、だれも注目していないので、ほとんどデータがありません。よって、なんでも自分で開拓・・・。面白みもありますが、たまにむなしくなるときもあります・・・。

今、むなしくなってるときかな?





今年あたり異動になるかもしれないし、真剣に生き方を考えるべきかな?と思うような、思わないような・・・。妥協で生きてきましたので・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2005-01-22 09:12 | 日記


<< 基本的なスタンス      とてもタイトルどおりのサイトに... >>