人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 01日

帰宅・・・。

昨日中に帰宅しました。

午前中ぎりぎりまで惰眠・・・、荷造り、発送後、ちょっと別件である方と打ち合わせ・・・。食事して、KIX行き最終の前便で羽田から、KIXへ・・・。

それにしても、羽田変わりましたね。お店とか全然変わって、定番のおみやげが買えず・・(泣)

ちょっとぐるぐる見物してました羽田・・・。荷物検査所からゲートまでは若干近くなりましたが、でもロビーは広くて、結局歩く距離はそんなに変わらないような?

今回は、ちょっと足の具合が悪く大変でしたが、何とか帰宅しました。

今日からは、懸案の事項に突入・・・。朝一番から打ち合わせです・・・(大泣)


ぶつぶつぶつ・・・。

なんで、本体の展示室より分館の方が沢山予算がつくのか?事業を総括している身としては、非常に割り切れないものがあります・・・。(Top downだからですけどね・・・)

by amuro1900 | 2005-02-01 01:19 | 日記


<< ちょっと気分が・・・(..ゞ アセ      サイトデザイン2 >>